モンスターカレンダー

« 2017年8月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

オーラ・・・悪徳商法

| コメント(0)

IMG_20170806_154611_1.jpg
これだけいい事無ければ、なにか1つくらいはいい事あるだろうと。それと占いのサイトに引っかかり、今がチャンスと再三いわれたので、チャレンジしました。
今迄あなたには運が無いんだからと言われ続けていたので、買ったこと無かったのですが。
当たったらライブハウスつくります。
これを気概に、オーラを鍛えていきましょう。

リポD

| コメント(0)

IMG_20170806_100524_1.jpg

やる気!
の為に1箱買ってきました。
リポDがいいみたい。

1日1本やで~!(笑)

芸協

| コメント(0)

IMG_20170806_202956_1.jpg
蜩&シャラクステージ
参りました。
お誘いありがとうございました。久しぶりですね、楽しみです。
ここ定位置です。かぶりつきです。

音がいい、さすがステージ音響!
ビートルズ、パイプライン最高でした。

いきなりマイク向けられて、あの体制では声がでませんでした。

板谷先生が
"買って!"
帰りにCD一枚買ってきました。

地下道・・寂しさ紛らわして

| コメント(0)

IMG_20170805_165413_1.jpg
さてなに食べよう。
フォンジェに来てみた。なんだかんだ、外食は高いなあ。
今日のイベント、行燈?
椅子がないから、ここでは食べられない。
原信で弁当買ってくか。
たまには後で地下道いってみるか

ほんちょうマルシェ...
ぶらぶらしてます。
いいなあビール呑めて。
オールナイトで付き合ってくれる人がいないと呑めない今日このごろ。

IMG_20170805_150446_1.jpg
久しぶりだなあ

お客様の足を止めることができました。アルハンブラならね。今日はカテドラルモードでせめています。

独り

| コメント(0)

IMG_20170805_080026_1.jpg
やっぱり独りか、夢じゃなかった
顔を洗わなければ、必死だな。
生ゴミ出さないと、これも必死だな。
朝飯は・・
そうだプラゴミ、センターへ持っていかないと。
全部独りか、あたりまえだな。
夏なんて嫌いだー!夏のバカヤロー!
後で海に行って吠えてこよう。

プラゴミ捨てて...もうこんなに来ることはないな。
その前に洗濯機回して。
帰りにホームセンターで煉瓦を買ってきました。
洗濯カゴをおきます。
洗濯ほして、さて昼飯どうする。

生ゴミ出すついでに草をとりました。言われていますので。しかし爪が大変なことに。朝飯食べないと......

商売にならなくて...
でも、食欲なかったんで、朝飯前の練習をしてみました。
どうにか...

IMG_20170805_110034_1.jpg

IMG_20170805_120725_1.jpg

IMG_20170805_083605_1.jpg

IMG_20170805_122357_1.jpg

メーラーの設定

| コメント(0)

IMG_20170731_081328_1.jpg
メールの送信ができずに四苦八苦!
久しぶりにサーバーの設定
masaki@miyata.be
というアドレスです。自分の本名そのままです。ドメインを年2000円払って使っています。
メールサーバーも自分でたてました。それがパンクしたのかと、だいぶ整理しました。
しかしまだ送れない。なんで?
サーバーの設定側見たり、サンダーバードの設定見たり。
いやー忘れるもんですね。
3時間位四苦八苦してわかったのが・・
サンダーバードで設定するポート番号
これが25になっていました。
・・・人によってはなーんだってなことでしょう。
25はプロバイダーでは迷惑メールの対策のため送信できない様になったようです。
よく今まで送信できたものだ。
それを変更してやっと送れました。
ちゃんちゃん!
ちなみにブログサーバーも自前です。もうつくりかた忘れました。壊れたら治せません。
http://www.miyata.be/blog/
http://masuipeo.com/tech/port587.html

薔薇の世話

| コメント(0)

IMG_20170730_1430471_1.jpg
朝食後、コーヒー入れて、食器洗いして、仕事につれていき、帰って全部掃除機かけて、昼の買い出しに行って、昼飯後の洗い物。
薔薇の面倒見ている暇なんかない。今までここまて葉を落としたことは無かった。
今年は無理だな。
自分の時間は取れない。

1人ならこんな事しないんですが、風呂掃除して晩飯買い出しにいって、いつもの部屋はエアコン壊れているんで、和室にみんな運んでビール久しぶりに呑みました。食べたら食洗機の出番。洗剤がアイスの小さなスプーン一杯で済むのがいいですね。いつもやらせてたバチがあたったんです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
植樹という出産祝いのプレゼントもあるのですね。エコロギフトをエコな出産祝いに贈るプレゼントにしようかと思っています。さらに結婚祝い用のミニカードに200文字までのメッセージを印字し、植樹証明書に添えてお届けするそうです。

MTBlog50c3BetaInner


只今練習中

Nocturne Op.9 No.2
Serenata Espanola

 repertory・・・? Youtube

 Merry Christmas,Mr Lawrence
 13 Jours en France
 Cathedral
 Tears In Heaven
 Lagrima
 Endecha-Oremus
 Estrelita
 Cavatina
 Capricho Árabe
 Recuerdos de la Alhambra
 Andaluza
 Asturias
 Romance de Amor
 

Links

お気に入り レビュー


    花つくりスペシャル剪定ハサミ 仕事で使うなら選べませんが、趣味の世界ではいいのではないでしょうか。刃が程よい曲線になっており、枝に負担をかけずに切れます。外山刃物さんはアフターもしっかりしていて、自分では砥げないので年に一度砥ぎに出していますが、ピカピカになって戻って来ます。[2009-09-19~]  
    THR10 特化しないギター専用アンプ。AC-33同様小さいのに非常にナチュラルかつ多彩な音がします。エフェクターも内蔵。自分はサイレントギターにはベストチョイスだと思います。バッテリー駆動可。10W(5+5)ですが、ソロならちょっとしたミニホールにも使用可能です。YAMAHAお家芸ホールエコーが素晴らしい。マイクは使えません。[2012-6-9~]  
    SLG120NWLAB サイレントギターです。弾いている曲はクラッシックですが、普通のガットギターとは違った音色です。邪道という人もいるかも知れませんが、これは新しいサウンドといいたい楽器です。[2010-4-27~]  
    HP ProLiant MicroServer 非常に低価格で、それでもサーバーと銘打っていますので安心感があります。このブログはこのサーバーにSSDを搭載し公開しています。コンパクトで静かで消費電力も低いです。標準のHDDはファイルサーバーとして使用しています。テラのHDDを搭載してビデオサーバーとして使われてもいるようです。[2011-05-08~]